遊戯王的海の家

遊戯王的海の家

海の家の人が適当に遊戯王のことを書いたりするブログ。あとはDMも書いたり。

あいさつ

はじめまして。
やややさかです。
ブログなんて初めてで右も左もわかってないんですが、遊戯王のなんらかについて自分なりのゆるい視点から書いてみたいと思ってるので何卒よろしくお願いします。



とりあえず最初に書くテーマは「海皇水精鱗」にしようと思っており、

その1 ざっくり紹介編
その2 カード紹介編
その3 展開紹介編
その4 派生やメタ編

と分けて書いてくつもりです。現在の海皇水精鱗について少しでも知ってもらい、海皇YPが少しでも増えてくれたらな、また参考になればと思っています。


拙い文書になると思いますが暖かい目で見てください。

やややさかの次回作にご期待ください!(打ち切りフラグ)